心理整体日記2023

2023年01月17日

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

今年もたくさんの方々に笑顔を届けられるように活動をして行きたいと思います!

さて、今年も心理整体する機会が、増えてきました。

先日、させていただいた方が、また印象深かったので、書かせていただきたいと思います。


今まで子育てにお仕事に頑張ってこられた方でした。

「もう、いいかげんに自分自身のために活動したい!」

と思い、宣言され、今まで向き合って来なかった「からだ」のケアもしていこう!

ということで、たまたま目にされた機会に施術を体験していただきました。

お話をしてみると、ご自分から

「小さい頃からちょっと変わった子で、空想の世界をリアルに感じる、今でいうHSP(highly sensitive person繊細さん)でした。そんな感性を家族は、なかなか理解できなかったので、いろんなことを言われ、きつい幼少期でした。」

と、語ってくださいました。

スパッとこんな風に自己分析できておられる方は、心理整体の方が間違いなく効果が高いので、させていただきました。

その変化の様子は、大きなもので、非常に感動的でした。

お腹に感じておられた違和感も随分なくなったようで、本当によかったなと思います。

こうした人生の転換点にほんのちょっと手を添えて応援できるのが、

整体施術の醍醐味ですね!

間違いなく私の方が、癒やされています。

その方を見て、今まで自分では、気づきませんでしたが、

私もHSPだったんだ、と分かりました。

心理整体を行っていくと、その方が自分自身でもある…ことに

気づくことが、非常に多いのです。

この日もまた、もう一人の自分との出会いでした!

出会いに心から感謝です!




© 2021 吉岡 潤  自律療法・健康アドバイザー  熊本県阿蘇郡西原村下小森1642−1
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう